お知らせ

Information

蕎麦を撒きました。

no image

友人のスガ(天神の美容室アンドゥーのオーナー)のオヤジさんが

蕎麦打ってるっていう情報を以前から聞いていたので、

蕎麦を撒くことにしましたクローバー

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

畑は900坪(約3反)。5人で1日かけて2/3が限界でしたね。

なぜならみんな前日入りで二日酔いだからビール

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

この日はTVGのおっさんが蜂蜜抽出してました。うまい。

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

猛暑の中、なんとかなったかな。

そして今日、仕事の都合で畑に寄る時間があったので。。。

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

$住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

なんともう発芽してました!!!

今日、雨降ったけんこれからガンガン育つはず!!!

収穫は約75日後ぐらいです。

SNSでも情報発信中
  • Facebook
  • instagram