お知らせ

Information

2011蕎麦打ち

no image

12/30、やっと蕎麦打ちにたどり着きました。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

とにかくやってみます!!!

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

計量はきちんとやりましょう。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

だんだんと玉にしていきます。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

なんとなくできました。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

伸ばし~~~の。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

広げ~~~の。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

たたみ~~~の。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

ビビッて太麺になっちゃいました。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

バタバタつゆを作っていただきます。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

何しろこの日は忙しかった。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

夜は結婚祝いに行ってきました!!!

おめでとう!!!

SNSでも情報発信中
  • Facebook
  • instagram