お知らせ

Information

建築家

no image

土曜日に、おそらく今日本で一番忙しいであろう建築家の講演会に行って来ました。

たくさんの人に伝わりやすく言うと、東京スカイツリーの設計者です。

大阪を拠点とした様々な建設的活動と情熱と人間性に感銘しました。

会場を笑いで沸かしていましたしね。

と、

もうひとつ、ビフォーアフター見られました?

土公さんが登場しましたね。

思えば過去に墨付けから何から、何らかの形で4~5現場ほど関わらせていただいた福岡を代表する建築家です。

ぼくの基本的な現場知識は土公さんの現場から学んだといってもいいぐらいです。

テレビを見ながら懐かしく感じました。

今では「LLP木の環(きのわ)」で一緒に活動させていただいてます。

皆さん建築を通して人々を幸せに導いています。

目の前の仕事を真剣、迅速に。視野は広く。

今週日曜は 麹作りです。

Android携帯からの投稿

SNSでも情報発信中
  • Facebook
  • instagram