お知らせ

Information

SLRマクラーレン

no image

会社の軽トラのオイル交換をしに行きました。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

いつもお世話になってる車屋サンにはこんな車も置いてあります。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

メルセデスベンツSLRマクラーレン。

一般的な木造住宅よりも高いと思われます。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

乗ることはできませんが、ものすごく細部にわたってデザインされています。

なんかこの前のよろい張りに似てるな~。と思いながら。。。

これが出来上がるまでの工程は想像もつきませんが、

たくさんの人が力を合わせて作り上げたものには変わりありません。

もの作りに携わる人間としてはいろいろと勉強になる部分があります。

いいものにはお金と労力がかかる。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

その車の前にはかなり昔の190SL。

住幸房(すまいこうぼう)農園部の耕作日記

技術の進歩みたいなものも感じますが。

 

「どんなにいいモノだって、カッコよくないとダメだよ」

って大学の恩師が言ってたのを思い出しました。

住幸房 ホームページ https://sumai-koubou.com/

SNSでも情報発信中
  • Facebook
  • instagram